140字を飛び越えて

140字を飛び越えて

僕が思ったこと、感じたこと、学んだことを書きます。

メシアメシア言うけど西武にとっての本当の救世主はメヒアなのでメヒアを紹介する。

こんにちは。ニートに向かって全速前進ヨーソロー、平泉悠李です。

 

今日僕はいちごオレを飲みながら僕は思いました。

 

「メシアって救世主、有名だよな。メヒアも救世主なのになんで野球ファンしか知らないんだ」

 

というわけで今回は埼玉西武ライオンズの助っ人外国人、エルネスト・メヒアについて紹介います!

 

エルネスト・メヒアとは

埼玉西武ライオンズ所属。内野手。背番号99。

 

メヒアの武器は圧倒的な長打力。

 

化け物。いい意味で化け物。

 

 しかし長打力なんて数字やこの動画、言ってしまえばたまたま流れていた西武戦を見ればわかるじゃないですか。

 

救世主といえば音楽 。誰がなんと言おうと救世主といえば音楽

Janne Da Arcが歌ってたし...

ということで今回覚えて帰ってほしいのは「応援歌」!!!!!

 

まずは僕の好きなかっこいい応援歌を楽しんで貰いたいんです。

(25秒から見てください)

 


 

どれもかっこいいリズムで歌詞まで素晴らしい。

 

メヒアはパ・リーグトップクラスの長距離砲。

これは歌詞も濃いんだろうな、キレキレな歌詞なんだろうなと思いながら聴いてみました。

 

 

 

エルネスト・メーヒア ホームランキーング ラララララララー

エルネスト・メーヒア ホームランキーング ラララララーララー

エルネスト・メーヒア ラーラーララーラーラ エルネスト・メヒア ララララー

エルネスト・メーヒア ラーラーララーラーラ エルネスト・メヒア ララララー

 

嘘だろ!?!?入ってくる情報が名前と称号とラだけだと!?

 

でもこのリズムがいい感じに癖になる。

 

Perfumeの『チョコレイト・ディスコ』を「黒柳徹子」にした時のような衝撃。

 

うん、

オチなんてないよ。

 

一人でも多くエルネスト・メヒアの応援歌を歌えるようになることを願って。